SSブログ

国民生活センター 放射能測定器 [国民生活センター 放射能測定器]

国民生活センターのサイトで、放射能測定器の値段や性能の一覧が載っていますね。

ちょっと用語などは予習をしてから見た方が良いとは思いますが、これを機に放射能そのものや
測定装置に関する理解を深めておくのはいいことかもしれません。

ただ、そこそこの性能・値段のバランスがとれているタイプは、
今もってほとんどが売り切れ。

売れ残っているのは一般家庭ではとても手が出ないような専門的なものだったりするので、

別の意味で心配ですね・・・

お手頃で機能性のバランスという意味ではこれはなかなか良くまとまっているのではないでしょうか。
  ↓  ↓



 
 
 
 
 
 



共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。