SSブログ

放射能測定器 貸出 [放射能測定器 貸出]

放射能測定器を貸出してくれる機関?というか団体?もあるようだけど、

気をつけなきゃいけないことがあるって聞きました。

要は、ある程度の基礎知識を我々も持たなくちゃダメで、

単に、ある場所に行って測定器のスイッチ入れて、
そこで出て来た数字がどうこう、みたいなことを言い出しても、
あんまり(というかほとんど)意味が無いとのことでした。

だれでも、何も知らなくても扱える、そういうシロモノとはちょっと違うようです。

自分も勉強しなくっちゃぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。